リサイクルショップ ピースマーケット大和店 香水 出張買取

こんにちは、ピースマーケット大和店の丸山です!!

最近は暑い日が続いていますね(^_^;)

暑い日が続いているので、休みの日に実家に帰ると子供達をプールに入れてあげます。

 

 

 

 

息子はプールが好きみたいで、長いこと入っており、全く出ようとしないので気持ちいいみたいです( ´ ▽ ` )

娘は、まだ水が怖いらしく嫁が手を繋いであげないとすぐに泣いてしまいます。

ですが、時間が経つにつれて娘の方も次第に慣れてパシャパシャと息子と一緒に遊んでいます。楽しそうに2人で遊んでいるので、見ているこっちも笑顔になります(^ ^)

今回、ご紹介するのは先月買取致しました香水です。

 

 

 

 

 

香水とは一般的に複数の香料(天然香料や合成香料)をアルコールに溶かした状態で、香りの完成度が高い芳香液体を指します。香水のはじまりは10世紀前後で、それまでは香料そのものが利用され、香水と香料の境目も明確ではなかったようです。

最近は多くの人がお使いになると思うのですが、買ってみたが使わなかったり引き出しの中にしまい、そのまま忘れられた香水など、ご自宅で眠っている香水など見つかりましたら、是非一度お見せください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

大和店の過去のブログはこちら

 

 

買取方法はこちら

 

 

TEL 0120-524-666

FAX  0462-40-1893

営業時間 AM10:00〜PM18:00

神奈川県 大和店 丸山