リサイクルショップピースマーケット成田店 オメガ シーマスター腕時計買取

 

皆さん、お久しぶりです。成田店の相馬です。

今年も残すところ僅かとなりましたね。

 

最近の私の出来事は妹の結婚式で地元の北海道へ行ってまいりました。

 

これは私の実家の近くの光景です。

 

 

 

 

雪道北海道の道は滑るので馬に乗っていたんでしょうか。

コンビニ行くときは普通に馬を停めておくのでしょうか。

そのような疑問をもちました北海道でした。

 

 

さてさて、いつも通り最近の買取品のご紹介をさせていただきます。

 

オメガ シーマスター メンズクオーツ腕時計です。

千葉市中央区のお客様からお買取させていただきました。

 

ファッション性抜群のシーマスターです。

空がスピードマスターなら海を象徴する時計はシーマスターです。

 

こちらは電池切れで不動品のまま長いこと放置されていましたが、高価買取できましてお客様もご満足の様子でした。

 

 

 

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

他の腕時計の買取の記事はこちらから💁‍♂️

 

 

 

 

 買取についてはこちらから💁

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

 

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share