リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 腕時計買取について

こんにちは。

成田支店の春日谷です。

 

 

最近関東も気温が下がり寒くなってきましたね!皆さん風邪には気をつけてください。

 

さて今回はボーム&メルシエの腕時計について紹介します。

 

 

 

スイスの大きな時計メーカーの中でもボーム&メルシエは特に象徴的な歴史を持っています。

 

いくつかの世代に引き継がれ、友情に結ばれてビジョンのある革新を続けた家族経営のメーカーの夢はひとつひとつかなえられました。次々に創造されるボーム&メルシエウォッチは1830年の創立以来「いかなる妥協もしない。最高品質の時計だけを作る」という哲学を体現するものです。

 

そして、ボーム&メルシエは人生の大切な時をシェアする大切なパートナーとして新たな境地を開拓します。

 

以前お客様からボーム&メルシエの腕時計を買取させていただきました。

 

その他にも色々買取していますので是非ご連絡お待ちしております。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

 

 

その他の商品はこちら!