リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 出張買取 釣り竿

 

 

こんにちは!

ピースマーケット大和店の丸山です。

先日、休みの日に子供達と公園に行きました。

最初は滑り台などで遊んでたのですが、息子が「ブランコ、ブランコ」といいブランコを息子と乗っていると、娘が泣き出し一つしかブランコがない公園だったため、交代で使おうと思ったのですが、どちらか1人を乗せるとどちらかが泣き出すため、結局、私が2人を抱えて乗ることになりました。

 

 

 

 

 

 

子供達は笑っていましたが、バランスがうまく取れず、子供達の頭が何回かコツンコツン当たっていて、痛そうでした笑

今日、ご紹介する商品品釣り竿です。

 


 

こちらの釣り竿は、シマノのSPIN PWOER SF 405CXとなります。

瀬谷区のお客様から買取させていただきました。

こちらのスピンパワーはシマノの並継投竿ではキャスティング性能に特化したシリーズという位置らしく、その飛距離は最新設計のハイエンドモデルであるキススペシャルに比較しても遜色はなく、非常に投げやすいチューニングがなされたこのシリーズが常にトップクラスの遠投ロッドだそうです。

さらに他にも、425や405から385・365まで、あらゆるキャスティングスタイルとシーンに対応できるラインナップがある人気な釣り竿なのです。

ご自宅に使わずにしまいこんでいる釣り竿がある方は是非一度見てみてください!

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

大和店の過去のブログはこちら

 

 

買取方法はこちら

 

 

TEL 0120-524-666

FAX  046-240-1893

営業時間 AM10:00〜PM18:00

神奈川県 大和店 丸山