リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 出張買取 キーボード

こんにちは、ピースマーケット大和店の丸山です!

 

先日、休みの日によみうりランドのプールに、子供と行きました。

 

 

 

 

 

子供達は大はしゃぎしていて、息子の方は何回かあくびをしていましたが昼寝をしないで、いつまでもアンパンマンプールで遊んでいました。

しかし、顔に水がかかるのが嫌みたいで、何回も顔をふきふきしていました。

 

娘の方は、プールで浮輪に乗せてぷかぷか浮かせていたら、気づいたら寝ていました笑

 

今日、ご紹介するのは、先日買取させていただきました。

ヤマハのキーボードです。

 

 

 

 

こちらの、キーボードはお客様の娘さんが子供の頃に、使用していたらしく、大人になり使う機会が少なくなったということで、買取させていただきました。

 

 

ヤマハと聞けば誰もが知っているメーカーですが、「ヤマハ株式会社」は1987(昭和62)年10月1日、その前身「日本楽器製造株式会社」から現在の社名に変更しており、起業当時はYAMAHAという名前は含まれていなかったのです。
それは創業者山葉寅楠が、静岡県浜松市で1台の壊れたオルガンの修理をきっかけにして創業を開始してからちょうど100年目の年でもありました。当社の商標「YAMAHA」はこの創業者の名に由来しているそうです。

 

 

 

家に昔の趣味に使っていた、道具など物置の中にありましたら、是非一度お見せください

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

大和店の過去のブログはこちら

 

 

買取方法はこちら

 

 

TEL 0120-524-666

FAX  0462-40-1893

営業時間 AM10:00〜PM18:00

神奈川県 大和店 丸山