リサイクルショップ ピースマーケット 町田 時計買取について

こんにちは。町田店向山です。

昨日はサッカーで賑わっていたみたいですが、私はまったくノータッチでして結果だけ聞いた感じの人間でした。

なんで日本でここまでサッカーブームになったんですかね?

戦後3s政策でスポーツに興味を持たせたというのは聞いたことがありますが、そのころからサッカーブームがあったかと言うと微妙ですし、ぼくが覚えてる限りでは日本リーグが出来てJリーグJリーグ言っていたのを覚えていますが日本リーグならバスケもありますし、なぜサッカーだけなんだろうかと思います。

全然話は変わりますがお仕事の話です。

先日八王子市で時計の買取をさせていただきました。

オメガのどこからどう見てもジャンクな物なのですが買取させていただきました。

ここまで痛んでいても修理をすれば使えるものですし、やはり元々それなりの値段したようですが、痛んでるからダメだろうというわけではございません。

壊れていても大丈夫なんてフレーズはよく聞きますが、ここまで痛んでいても買えるところは少ないと思います。

ぜひ壊れている物でも一度拝見させていただきたいです。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

他のブログはこちらからどうぞ

買取についてはこちらから