リサイクルショップ ピースマーケット町田店 衣類買取について

こんにちはPEACEMARKET町田店の櫻井です。

東京では夏かと思うほど暑い日が続き、半袖で過ごされている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか、先日私は、夏服を買いに買い物に行きました。町田ではファッションビルや古着屋さんも多く買い物はほとんど町田内で済ましてしまいます。

最近109町田がレミィ町田となり、入っていたお店も一新されていました。

タピオカドリンクのお店が入っていて買ってみたのですが、とてもおいしかったです。

本日は当店にある夏服を紹介したいと思います。

こちらは着物でリメイクされた半袖シャツになります。

着物の柄がとてもおしゃれですね。いくつかのパターンがありますので、色々な柄を楽しんでいただけるかと思います。今年の夏はこういった派手な物を着るのもありかも知れませんね。

 

他にも半袖シャツ多数あります。アロハシャツや、ちょっと変わった柄の入ったシャツ等

一点限りとなりますので、気になる物がありましたら是非当店にお越しください。

次にこちらは帽子です。

今年の夏はとても暑くなりそうですので、暑さ対策に是非帽子をお求めください。

キャップや夏にぴったりの麦わら帽子沢山入荷しております。

 

 

当店では買取も行っております。着られなくなったお洋服等処分に困っているお洋服はありませんか、処分したいけどお店まで持っていくのが難しかったりしませんか?

出張買取行っております。是非お問い合わせください。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取についてこちら