リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 買取について

こんにちは! 成田店の野口です。

 

桜が咲きはじめ花見をしたい今日この頃です。

さてさて、、、

今日は先日千葉県市原市のお客様から買取させていただいた時計の買取についてご紹介させていただきます。

 

 

ROLEXのチェリーニです。

チェリーニはイタリアの芸術家、ベンヴェヌート・チェッリーニによりデザインされたドレスウォッチのこと。クロノメーターではないものの、他のモデルとは一味違った華麗なデザインが爆発的な人気を呼んでいます。

 

 

兄弟ブランドでチュードルという時計もありそちらも高価買取できます。

 

他にもエクスプローラー、デイトジャスト、デイトナ、ミルガウス、プレシジョン、デイデイト等高く買取できるモデルも多数あり部品のみでも買取が可能です。

 

状態問わず買取できますので問い合わせよろしくお願い致します。

 

他の買取商品はこちら!

 

 

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA