リサイクルショップピースマーケット 町田店 健康器具 出張買取

こんにちは。町田店向山です。

なんだか気づけばもう3月ということで新生活を控えている方が多いのかなと思います。

最近月日が経つのがえらく早く感じることが多いですが、そう感じるという事は歳とったんだなーと感じます。

私事ですが私ゲーム大好きです。FPSが好きで昔はよくやっていたのですが、なかなか最近はやっていませんでした。

しかし!ここで!コールオブデューティーの新作発表という事で!期待しかありません!!おそらく私は発売日には買わず周りの反応を見てから買う事になりそうですが、前作でも人気だったBO3の続編ということで期待しかありません、はい。

かなり私事で進めてしまいましたがちゃんとお仕事の内容も載せます。。

先日八王子市にて健康器具の買取をさせていただきました。

初見ではまったく何に使うものなのかもわかりませんでした。

ご本人も正直何に使うのかわからない、前にもらったと仰っていましたが、不要ということで買取させていただきました。こちら買取額結構な物になり大変お客様も喜んでいただけました。

捨てるつもりでも一度当店での査定を一度してみるのをオススメいたします。もしかすると何万円も損していたなんて事があるかもしれません。

お電話お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

出張買取についてはこちらからどうぞ

他ブログはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA