リサイクルショップピースマーケット成田店 腕時計買取

こんばんは!

成田店の相馬です。

最近は一気に気温が下がって来て関東にも秋がやってきた感じですね。

私もずっと風邪気味なので皆様も季節の変わり目には気をつけてください。

 

本日は、千葉市中央区のお客様からお買取させて頂いた腕時計をご紹介します。

 

 

SEIKOのクレドール、キネティックの腕時計です。

キネティックは、

腕の振りで電気を貯めて、クォーツで駆動する。

機械式自動巻き時計をすべて電気式に置き換えたような構造です。

ですので、電池交換は不要ですが充電池の交換は必要になります。

こちらは不動品ですが、高価買取できました。

 

皆様のご自宅にも動いていないから、しまったままになってる時計があれば高価買取になるかもしれませんので、是非ピースマーケットまでご連絡くださいませ!

 

 

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

他の腕時計の買取はこちら💁‍♂️

 

 

 

買取についてはこちらから💁

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

 

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット
〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00
https://g.page/peace-market-tomisato?share