リサイクルショップピースマーケット 町田店 ゲーム機買取について

皆さまこんにちは。

町田店向山です。

毎日暑い日が続いてますね。

私が営業で乗らせていただいてる車も暑さの限界なのかエアコンがお逝きになられました。

毎日汗だくですが頑張ってます。

最近は色々なところへ行かせていただくことが多いですが暑い中でもみんな歩いててすごいなと感心します。

私にはこの炎天下長い時間歩くのは無理です。。。

さて打って変わってお仕事のお話です。

先日相模原市にてゲーム機の出張買取をさせていただきました。

見た瞬間に懐かしいなぁと思った方は同年代の方かと思います。

当時ガンコンというゲームセンターによくある銃で画面内を打つゲーム機が家庭用にもありまして、当時は本当にほしいなと思っていたので懐かしく思います。

ガンコン2あたりで画面の同じところを打つと画面が穴開くとかで販売が終わったのを微かに覚えています。

そのガンコンなんですが、このサターン系にて唯一遊べるハードだったりします。

このハード自体ブイサターンと言い一般的だったセガサターンとはちょっと違います。

正直ビクターが作っただけであってあまり違いはありませんがなぜかブイサターンの方が値段が高かったりします。

皆様のお家にも昔使ったゲーム機などございましたら是非ピースマーケット へご連絡ください。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

出張買取についてはこちらからどうぞ。