リサイクルショップピースマーケット成田店 マイセン陶板買取

ピースマーケット嶋田です!

先日は連休でしたね、皆様はいかがお過ごしでしたか?

僕は暑くて一歩も外に出ることが出来ず…

ずっと音楽を聴きながら部屋の掃除などして過ごしていましたがそれはそれでゆっくり休めたので良かったです。

 

 

 

 

さて、今回の商品はこちら…

 

 

 

 

 

さて、今回の商品はこちら…

ドイツの名窯、マイセンによる陶板(プラーク)、千夜一夜物語(アラビアンナイト)をモチーフにした「空飛ぶ絨毯」という作品です。

 

 

現代マイセン5人組のひとり、造型のペーター・シュトラング氏デザインの立体陶板画です。人形がとびだすようなつくりになっており、額装して飾ります。

 

 

こちらのアラビアンナイト、食器などは贋作も多いほどポピュラーなものですが、こちらは陶板で陶器の専門店で買われたものであるため相当珍しいものと思います、このような商品を買い取らせていただき大変貴重な機会でした!

 

 

マイセン、ヘレンド等陶磁器、ブランド食器のお買取はピースマーケットまで!

出張買取も絶賛受付中です!

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

 

他食器などの買取記事はこちら!