リサイクルショップピースマーケット 町田店 バッグ買取について

こんにちは。

町田店向山です。

最近は変な気象が続いていますね。昨日の夜中もいきなり大雨が降ったり何事かと思うくらいの勢いでしたね。

地震くるくると言われていますが実際のところどうなんでしょうか?

来ては欲しくないですし、もしかしての為に準備もしなきゃと思いますが私も日本人なので平和ボケというか、なんとかなるんじゃないの?と怠けております。

皆さまはしっかり準備出来ていますか?防災グッズ買ったりしてますか?

それはさておき先日東京都大田区でバッグを買取させていただきました。

結構前から使っていないということでしたが状態も悪くなく問題なく買取させていただきました。

買取に回っていてよく言われるのが本物かどうかわからない、ちゃんと店で買ったわけではなく友達からもらったなどです。

実際自分で正規店にて買っていれば、間違いなく本物だと思いますが、海外のお土産でもらったりしますと本当にこれ本物なの?と思うことないでしょうか?

私も入社前には今のような知識も無かったのでわからないまま使っていたなんてことがありました。

私どもピースマーケット では日々真贋の勉強もしております。

目には皆自信をもっております。

もし、これ本物なのかななど疑問に思うものございましたら査定は無料ですのでお問い合わせお待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

他の買取についてはこちらからどうぞ