リサイクルショップピースマーケット成田店 カメラ買取

こんにちは!成田店の相馬です。

 

成田店では、先週の金曜、土曜で海外輸出の積み込み作業でした。
私も2日間積み込み作業して良い汗をかきました(^。^)

毎回同じような画になってしまいますが、今回の積み木の写真も載せておきます。

 

 

こんな感じです!
隙間という隙間に物を詰め込んでおります!

前回の積み込みの時のブログもリンク貼っておきますので良ければ見てください(^。^)

過去の成田店海外輸出のブログ

 

それではいつもの買取商品の紹介をさせて頂きます。

 

今回紹介させてもらうのは千葉市美浜区のお客様から買取させて頂きました。

コンタックス高級コンパクトカメラ T2の限定品です!
かなり状態も良く高価買取させて頂きました!

お客様もかなりご満悦の様子でした(^。^)

 

こちらのカメラはコンタックス60周年を記念したリミテッドモデル で、限定2000台製造されています 。
作品づくりができる高描写力と機動力を両立 しています。

レンズはSonnar T* 38mm F2.8 。

世界の写真家から信頼を得ている優秀なレンズを搭載し 、外装は強靭なチタンを採用
高級コンパクトカメラのジャンルを確立しています 。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

その他のカメラの買取はこちらから💁‍♂️

買取についてはこちらから💁

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share