リサイクルショップピースマーケット成田店 カメラ買取

みなさんこんにちは!成田店の相馬です。

昨日のボクシング、井上尚弥選手の試合は凄かったですね(°_°)あっとゆうまに終わってしまいました。

成田店の春日谷くんは大のスポーツマニアなので、今回のバンタム級の試合をすごく楽しみにしていました。

 

↓出張買取から帰社した春日谷くんが相棒を掃除してる様子です。

ホグワーツに出てきそうなどデカイ箒を持っております。

スポーツは爽やかで良いですね!

僕も明日は趣味でやっているソフトバレーボールの大会が富里市でありますので、怪我に気をつけて頑張りたいと思います。

 

 

今回は千葉市緑区のお客様から買取らせて頂いた商品を紹介させていただきます。

 

CONTAX T3。
いまでも探し求めている人は数知れず、中古市場ではまったく値崩れしないことでも知られているカメラです。

発売されたのは2001年と、フィルムカメラが現役だった最末期です。
それだけに、性能・機能・操作性など、完璧なまでにブラッシュアップされています。
そもそも、今も中古人気が高い高級コンパクトカメラのブームを生み出したのが、CONTAX TやT2、TVSシリーズといった、この京セラ・コンタックスのTシリーズ。

元祖・本家高級コンパクトカメラの最終進化系であるだけに、開発者の掛けた想いも尋常なものではなかったでしょう。
いつでも持ち歩けるコンパクトさの中に、最高の描写性能を誇るカールツァイスレンズを搭載。
プロカメラマンやフィルムカメラファンの間で、中古の個体が垂涎のものとなっているのは当然のことだといえます。

売って頂いたお客様も買取額に大変喜んで頂きました。

 

最新デジタル、一眼レフじゃなくても高価買取できるカメラは他にも沢山あります!
是非、お問い合わせください。

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

買取方法についてはこちらから💁‍♂️

 

他のカメラの買取の記事はこちらから💁

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share