リサイクルショップ Peace Market札幌店 振り袖買取

 

どうもこんにちは(^_^)札幌店の勝又です。

GW前は、タカトシランドの放送を観て多数のお客様にご来店いただきました✨
誠にありがとうございました!

 

そろそろTV効果も若干薄れてきておりますが。。笑
割引などのサービスもさせて頂きますので皆様のご来店お待ちしておりますね!

 

さて札幌店では着物のお買取、販売を強化しております!

 

お家の箪笥や押入れに入っていて邪魔で困っている方、もう着る機会がないので売りたい方等いらっしゃるかと思います。

そのまま何年も閉まっていて、適切な保存方法じゃないと、いつのまにかカビが生えていたりと状態がどんどん悪くなってしまって当然、着物の価値も下がってしまいますよ(>人<;)

そうなる前に是非ピースマーケットにお持ち下さい!

多少のシミや汚れがあっても大丈夫です!
お客様の大切なお着物を丁寧に査定致します!

 

尚、当店では着物の販売もメインにしており、沢山ございます(^_^)
店内には1着¥1,000というコーナーがあり、ほぼ正絹のみと、とてもお買い得になっております!
もちろん、ちょっとした良い着物も1万円以内で、ご用意しております。
着物が好きな方や、これから着付け、踊り等を始めようという方にも是非オススメです☆

 

今回、素敵な振り袖をお買取しましたので紹介致します♩

 

 

辻が花の振り袖になります。

 

辻が花とは
室町時代に隆盛を極めた縫締絞りをその主たる技法とした文様染め。
名称の由来は定かではない。 庶民の小袖から始まったと言われているが、後に秀吉等の武家に好まれ、高級品として一世を風靡するも、江戸初期により自由に多色を使い、絵画的表現が出来る「友禅染め」の出現により、衰退されたとする説が有力。
人気があり着物業界でも、その後「辻が花」の振袖や訪問着が雨後の竹の子のようにどんどん出てきました。
辻が花は僕も好きな柄なので是非オススメの着物です👘

 

4月から春夏物、着物*浴衣類の買取価格が20%UP!!キャンペーンを実施中でございます!

 

春物の薄手のコート、シャツ、肌着、帽子、スカーフ、サンダル、スニーカー等の春夏物衣料…
和装品は着物、浴衣、帯はもちろん帯揚げ・帯締め、草履等の小物類も強化買取しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

当店では出張費、査定費無料にて出張買取もしております。その他、回収等もやっておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

その他、買取情報はコチラ

 

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)