リサイクルショップピースマーケット 町田店 時計買取について祖母が

こんにちは。

町田店向山です。

ここ最近花粉も少なくなりかなり体の調子も良かったのですが、一気に気温が上がり夏が来たなと感じます。

皆様は気温差で体調やられたりしていませんでしょうか。

私はグッタリしてます。

先日お客様から伺ったのですが、気象病なるものがあるそうです。

気圧や温度の変化でめまいや吐き気などが出るそうで症状はメニエル病に近いような感じだそうです。

熱中症でクラクラしてるのか単純に気温の変化に体が追いついていないのかわからなくなりますね。

うちの祖母がメニエル病で発作が起きると起きていられないというのを何度も目にしているので気温の変化だけであそこまでなるのかと若干恐怖を感じてます。

完全にお仕事とは関係ない話でしたがここから本題になります。

先日八王子市にて時計の出張買取をしました。

過去のブログにもGショックの買取を書きましたがまた珍しい物だったので載せようと思いました。

フロッグマンという型で当時はかなり人気でした。

現在も好きな型やユーチューバーの方なども好んで付けているようです。

こちらは動いているものになりますが、もちろん電池切れやゼンマイが巻けない時計も買取いたします。

お、これはと思うものございましたら当店へお電話よろしくお願いいたします。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取についてはこちらからどうぞ