リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 食器買取りについて

こんにちは!PEACEMARKET町田店の櫻井です。

暖かい日が続くようになり、薄着の人も増えてきましたね。レストランなどで出てくるお茶なども、暖かいものから、冷たいものに変わっているところが多くそういうところでも季節の変わり目を感じます。

本日は、食器類を入荷いたしましたので、いくつか紹介したいと思います。

まず江戸切子をご紹介したいと思います。花模様や、草の模様など様々な柄が彫られていてとても可愛いです。ワイングラスから一般的なグラスなどなど…色も涼しげなので、これからの季節にぴったりですね。

次にこちらはブランドものの食器になります。当店ではナルミやノリタケ多数取り揃えております。

最後にウェッジウッドをご紹介させていただきます。

ピンクとブルーのプレートセットとジャスパーの花瓶です。
ウェッジウッドは固定の人気が昔からありますね。個人的にはウェッジウッドの定番のジャスパーが、おしゃれですてきだと思います。

当店では買取も行っております。
お家で使わなくなった・処分に困っている食器ありませんか?ぜひ見させていただきます。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取について  こちら