リサイクルショップピースマーケット成田店 ワインセラー買取

ピースマーケット成田店嶋田です!
春といえばお花見、お花見といえばお酒、というところではありますが…

 

 

 

 

丁度いいタイミングでワインセラーを入荷致しました。
僕自身はワインはあまり飲まないのですがシンプルなデザインがオシャレです。

 

ワインが好きな方には説明不要なところはありますが、ワインはデリケートな飲み物で、光や温度、さらには振動にも弱く、ワインセラーで適切に保管しないと味が変化(劣化)してしまいます。

 

特に日本の夏は暑く、きちんとワインセラーで保管しないと、まず間違いなく劣化してしまうためワインセラーでの保管は必須とも言えます。

 

インターネットなどで販売されている古いワインなどもよく「セラー保管」などの記入がございますがやはり買う際に肝心な指標となるみたいです。

 

 

 

余談ですが僕の大好きな海外のロックバンド、TOOLのヴォーカリストであるメイナード・ジェームズ・キーナン(画像上の人です)という人が大のワイン好きで、「Caduceus Cellars」というワイナリーを運営しておりバンドのオフのシーズンなどはワインの販売を行っているみたいでして、人生で1度飲んでみたいなあと思っている次第です。

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

他の家電の記事も是非ご確認下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA