リサイクルショップ ピースマーケット町田支店 喫煙器具買取


こんにちは。
町田支店、向山です。

日々寒い日が続いておりますが日の当たるところでは暖かいなと感じる今日この頃です。

私事ではありますが私は長年愛煙家としてタバコをたしなんでおります。
今日の日本では喫煙者へのマナーを問う声が多々聞こえます。

禁煙地域でタバコを吸っていたり、ポイ捨てがひどかったりと確かに目に余るものが多いな、と思います。

一人一人が人に迷惑をかけないで喫煙していれば問題ないと思うんですが、中には匂いが嫌だとか言われる方も多いかと思いますし、第一に体に良くないですし、タバコやめた方がいいのかなと思うこともしばしばです。

そんな中タバコをやめられた方も多いかと思いますが昔使っていた喫煙器具など眠ってはいませんでしょうか?

ピースマーケットでは喫煙器具の買取も行っております。
ライターや灰皿、シガーケースなど昔はこだわってたよなー懐かしいなーと思う物がありましたら、是非ピースマーケットまでご連絡ください。
思わぬお値段になる可能性もありますので、ご自宅でも便利な出張買取もございます。

ご連絡の方お待ちしております。

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA