リサイクルショップ peace market 札幌店舗 時計・アクセサリー買取

どうもこんにちは(^_^)札幌店の勝又です。

今年も早いもので明日で1ヶ月が終わりますね〜。来月も北海道はまだまだ寒い日が続くので皆さん、体調管理に気を付けて下さいね!

さて、お店ですが最近、常連のM様より差し入れを頂きました!カップ麺とコーヒーです。

ありがとうございますm(_ _)m
休憩中に頂きますね♩何か欲しい商品等あればリクエストして下さいね!

最近、常連のH様より差し入れを頂きました!煎餅とホリのハスカップゼリーです。

ありがとうございますm(_ _)m
ゼリー頂きましたが美味しかったです♩
お好みのコート入荷しましたら避けておきますね!

【腕時計・アクセサリー買取情報】
札幌店では腕時計、アクセサリー等の買取にも力を入れております!


例えば時計だと動作していないもの、ボロボロで壊れているもの、他店で断られたものでもお買取可能です!アクセサリーは本物からイミテーションまで幅広くお買取致しますので是非一度、店頭までお持ち下さい(^_^)
尚、冬物最終SALEも開催中ですので是非お待ちしております!

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:00~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA