リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 ROLEX 買取りについて

こんにちわ^^ 町田店の林です!

今年も早いもので、1年終わりますね★

年末年始の休業日は12/29(土)~1/4(金)

2019年の営業日は1/5(土)10:00からになります。

いろいろなことがあった1年になりました。来年も良い事や悪い事が色々ある年だと思いますのでとても楽しみです^@^

 

今年最後の店舗ブログになりますので、今月買取りしたものを紹介します!

ROLEX デイトジャストの時計になります。非常に古い時計で1960年代の商品を買取らせて頂きましたのでご紹介致します。

デイトジャストは、防水性自動巻日付表示機能(ディスク式)を併せ持つモデルとして1945年に誕生しました。つまり、「雨や汗も気にしなくて大丈夫」、「毎日ゼンマイを巻き上げなくて大丈夫」、「日付も一目で分かる」という、腕時計として理想的な実用性をもった作品です。特に日付表示機能は、従来の“針式”よりも読み取りやすい“ディスク式”であり、画期的でした。そしてその後、日付が午前0時付近で瞬時に切り替わる機能も追加されます。同じ型番の物でも素材や色などのデザインが違うのでとてもおしゃれです!

現在でもデイトジャストは、マイナーチェンジを繰り返しながら“現役モデル”として製造されています。70年以上経った現在でも続いている超ロングセラーモデルです。

様々な魅力が詰まっていますが、昔から人気の商品になりますので、壊れていても買取りが可能な商品になります。オーバーホール(分解清掃)をするのにも、高級時計はとても金額がかかってしまって放置している方もたくさんいます。放置しているだけでは非常にもったいないと思いますので、一度査定させて頂ければ幸いです^^

 

他にも古い時計を当店では取り揃えています。是非当店までお越しください。
昔は使っていたが、今は重くなってしまった等でお家に眠っている時計やアクセサリーはございませんか?ぜひ当店にお問い合わせください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取り方法については こちら