リサイクルショップ PEACE MARKET 町田店 家具家電などの買取について

 

こんにちわ。PEACE MARKET 町田店の林です。

ここ最近は一段と寒くなってきて、外に出たくないですね😓 年末年始には北海道に帰るので全力で頑張りたいと思います!

本日ご紹介するのは、家電や家具になります。

年末に向けて断捨離や大掃除する方からのお問い合わせが非常に多くなっております。

まずは家電の買取をさせて頂きましたのでご紹介致します。非常に状態も良かったのでお片付けついでに買取をさせて頂きました。

非常に多くのお問い合わせを頂くのは冷蔵庫や洗濯機になります。

新しい物は高価買取をさせて頂きます。古くなってしまった物などのお片付けも行なっておりますのでお問い合わせ下さい。当店では、他にも様々な商品をを取り揃えております。是非当店にお越しください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取方法については  こちら