リサイクルショップピースマーケット 町田店 厨房機器買取について

こんばんは。

町田店向山です。

ここのところいっきに寒くなり地元は雪ががっつり降っているようです。

暖房を使わないといけない時期になりましたね。

暖房を使うと喉がやられたり、乾燥すると思いますが皆さんはどのように対策されていますでしょうか?

普通は濡れたタオルを干したり洗濯物を室内に干したり加湿器を使ったりなんでしょうかね。

最近は加湿器もお手頃な値段も増え使いやすくなってきましたが加湿しすぎて部屋にカビが生えるとか聞いたりします。

私はお風呂入った時に風呂のドアを少しあけておいて加湿したりしてます。

ワンルームだから出来ることですね…。

さてお仕事の話になります。

餃子の焼き台を入荷いたしました。

状態も良くそこまで値段もはりません。

中古でお探しのお方はすぐに連絡ください。

昔私もラーメン屋で働いている時に使っていましたが、色々タイマーが付いているものなどありますけど結局この型が1番使いやすいなと思いました。

火力はガスで調節します。

電気の物より早く焼き上がりますし、皮が綺麗に焼きあがります。

せひ今使っている焼き台が使いにくい、これから飲食店を始める方はご連絡お待ちしております。

厨房機器の買取販売についてはこちらからどうぞ

http://xn--fiq86kefm9g87vupl.jp/store/detail24.html

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share