リサイクルショップ ピースマーケット町田店 衣類買取について

こんにちはPEACEMARKET町田店の木本です。

早速ですが、 先日のお休みに「見ざる言わざる聞かざる」で有名な、栃木県の日光東照宮や、紅葉で有名な中禅寺湖などに行って来ました😆🎶

中禅寺湖の紅葉は今が見頃なだけあって、とても綺麗でした^ ^
小雨が降っていたため写真が綺麗に撮れなかったのですが、晴れていたらもっと綺麗だと思います!!
11月上旬までがピークみたいなので、紅葉に興味がある方はぜひ行って見てください🙋‍♀

では本題に入りたいと思います!!
最近寒くなってきて、着る服に困りませんか?
今の季節にピッタリな洋服が入荷しております💁‍♀

アメリカのシアトルで生まれたアウトドア ライフスタイル ブランドKAVU (カブー) のボアフリースパーカーです。
こちらは、裏地の全体がフリース素材となっとおり保温性に優れたパーカーです。1枚羽織るだけで、大変暖かいパーカーです(^^)

この他にもアウタージャケット等、多数入荷しております!ぜひ、店頭にてご覧ください。

また、当店では買取も行っております。古くなったり着られなくなってしまい処分に困っているお洋服はありませんか?処分したいけどお店まで持っていくのが大変だったりしませんか?
出張買取も行っております。是非お問い合わせください。

当店では、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取についてこちら