リサイクルショップピースマーケット成田店 キーボード買取

ピースマーケット嶋田です。

最近成田のイオンモールに行ったら「NIIGATA in 10 GALLERY and SHOP in 成田」なる催し物が開催されておりまして、新潟県産の工芸品などが色々展示されてて見てるだけで楽しかったです。

新潟のゆるキャラ、レルヒさんもいました。

 

 

 

 

さて、今回の商品はこちら…

YAMAHAのキーボードPORTATONE(ポータトーン)EZ-J210です。

 

 

 

 

 

 

 

レッスン曲多数収録、ガイドで押さえる鍵盤をライトが教えてくれるライトガイド機能など搭載されており初心者練習用としては最適なキーボードとなります。

僕自身もキーボードは初心者なので練習したい時にはこう言う機能はあれば非常に助かります。

 

また、タッチのレスポンスもよく価格も手頃なので非常に使い勝手が良いのですが生産完了品なので今後再販はしばらくないかと思われるのが難点…

非常に良いキーボードです。

キーボードの出張買取はピースマーケットまで!

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

 

 

 

その他キーボードのお買取はこちら