リサイクルショップピースマーケット 町田店 厨房機器買取について

こんにちは。

向山です。

最近は暑くなったり寒くなったりと関東は忙しいですね。

今年何度目なのかわからない台風もお腹いっぱいだからもうやめてって感じですね。

ここ数年おかしいよなーと思っています。

はい、早速ですが厨房機器のお話です。

皆様はファミレスに行ったらドリンクバーは頼まれますか?

ドリンクバーって色んなジュース入っててすごいなーって私は思ったりします。

最近のはタッチパネル式になっていて現代感がハンパないですね。

出てくるものは一緒なのに外見ばっかり近代化していきますね。

ドリンクバーでエナジードリンクとかプロテインとかあったら面白いと思うんですがね?

さて、そのドリンクバーの隣によくあるこいつご存知でしょうか。

チップアイスディスペンサーと言います。

ちっちゃい氷がドバドバ出てくるやつです。

使い方は非常に簡単で水道と電源刺したら終わりです。

業務用になると何十万円もしますが家庭用になると8万円前後で買えるようなのでご家庭でよく氷を使われる方なんかは便利なものなのかなと思います。

こちらの写真の商品2012年製のホシザキ DCM-70Kになります。

まだ店頭にすら並んでいませんがホームページからの問い合わせでしたら先行販売いたします。

お値段、送料につきましてはご連絡をお待ちしております。

ディスペンサーに限らず他厨房機器も販売しておりますので下記ウェブサイトにアクセスよろしくお願いいたします。

http://xn--fiq86kefm9g87vupl.jp/store/detail24.html

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share