リサイクルショップピースマーケット 町田店 厨房機器について

こんばんは。

町田店向山です。
最近めっきり寒くなりましたね。
先週まで私も完全に体調を崩してしまい毎日しんどかったです。
三連休皆様楽しく過ごせましたか?
私はなんだかんだあっちこっち行っていまして精神的にかなり癒されました!
分お休みの日が終わるのがめちゃめちゃ早く感じました…。
今度イオン様に入っているテナントでお仕事をする事になったのですが、自分がイオンに入ってる店から仕事をもらうなんてあるんだなーと感じています。
大きなお仕事から小さな事まで厨房関係はお任せください。
先日は製氷機のお話をしましたが今回は冷蔵庫についてです。
冷蔵庫は各メーカー様似たようなデザインでお買い求めいただくオーナー様もお迷いになるかと思います。
ぶっちゃけどこも大差ありません…。
ここのアフターケアがいいから、この営業マンが好きだから、名前が好きだから…なんでも構いません。
使用電力や容量は多少違いがありますが新しい物は大差なく感じます。
日本の厨房は海外と比べて狭いので奥行きの狭い物が人気です。
正直うちにも現状暑いものしかないので薄い冷蔵庫でしたら是非お売りいただけたらと思います。
4枚扉6枚扉と様々ですが電力の消費を合計すると一台で大きい物を用意した方が良いようです。
ですが、かならの大きさなので厨房がほぼ冷蔵庫で埋まる事は必至です。冷凍庫はストッカーで食洗機はアンダーカウンターで作業台は無くしてコールドテーブル でうまいことやりくりしている店舗様をよく見ます。
やはり料理をする上で動線は重要ですね。
是非厨房機器買いたいところいうかたいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
買取も撤去もやっておりますので、相談だけでもお電話お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share