リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 出張買取 おもちゃ

こんにちは!

ピースマーケット 大和店の丸山です!

 

昨日、息子の2歳の誕生日でした。

息子が欲しいものは誕生日ではない日でも色々と買っているので、嫁と何を買うか迷いましたが、子供達と買いに行くことにしました。

 

 

 

 

 

トイザラスに行ったのですが、やはり「ぶーぶ」と言い、おもちゃの車を両手に持ちレジコーナーに走って行ってました。もう、家にも沢山あるのでやめてほしいですが、誕生日ということで、息子が欲しいのを買いました。

 

今日、ご紹介するのは先日買い取りさせていただきました。レトロなウルトラマンの怪獣のおもちゃになります。

 

 

 

 

こちらは大怪獣シリーズのロボットハックという怪獣です。

 

『キャプテンウルトラ』(1967年)に登場し、主人公のキャプテンウルトラ、キケロノジョー(ご存知・小林稔侍)と共に宇宙船シュピーゲルに乗り組み様々な怪獣と戦う500万馬力のロボット!腕をロケット砲に換装可能でき、頭部に言語翻訳機を備えているとのことです。

『キャプテンウルトラ』のキャラクターで欠かせないのが、このロボットハックらしいです。

 

ご自宅に子供の時に買った昔のウルトラマンや戦隊もののおもちゃなどで買ってきた物や貰い物など、しまい込んでいる古いおもちゃなどがありましたら、是非一度お見せください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

大和店の過去のブログはこちら

 

 

買取方法はこちら

 

 

TEL 0120-524-666

FAX  046-240-1893

営業時間 AM10:00〜PM18:00

神奈川県 大和店 丸山