リサイクルショップ peacemarket札幌店 人形買取

 

こんにちは(^_^)札幌店の勝又です。

 

札幌は本日、今年最強の台風21号の影響で凄まじい風と雨で大荒れでした☔️

街路樹が何本も倒れたり電柱も倒れていた所があったようで倒木だけでも札幌市内で200件に上ったそうです。

当店、peace marketの屋根も飛んでいくのではないかと心配していましたが案の定、屋根が一部めくれ上がっていました(°▽°)

うちの原○さんにまた補修してもらわないといけないですね。

今は温帯低気圧に変わったようですが、まだ暴風に警戒した方が良いそうなので皆様お気を付け下さい。

 

さてお店ですが、先日こちらの人形をお買取させて頂きました!

 

見たことある方いらっしゃるでしょうか?

70年代に通販でブレイクした2歳児等身大の精巧な人形チャコちゃんです。

当時のお値段で2万円したみたいです。

今までに5,6体程入荷はしていましたが通販で売られていたとは知りませんでした。

こういったお人形でもpeace marketではお買取させて頂きますので是非一度ご連絡下さい!

 

只今、秋物*冬物衣料、着物・草履等を強化買取中でございます!

今月から秋冬物、着物の買取価格が20%UP!!キャンペーンを実施中でございます!

コート、ダウン、セーター、肌着、帽子、マフラー、スニーカー、ブーツ等の夏秋物衣料…

和装品は着物、浴衣、帯はもちろん帯揚げ・帯締め、草履等の小物類も強化買取しておりますので、お待ちしております!

 

当店では出張費、査定費無料にて出張買取もしております。その他、回収等もやっておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

〒003-0833

札幌市白石区北郷3条4丁目5-25

リサイクルショップ Peace Market

TEL:0120-524-666

定休日 日・祝

店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)

その他買取方法について