リサイクルショップピースマーケット 町田 厨房機器について

こんばんは。

町田店向山です。

最近はほんと変な天気ですね。

ゲリラ豪雨続きで洗濯物が乾きません…。

雨の降った後は涼しかったり曇りが続くだけでも涼しいので嬉しいですが天気ぐ悪いのはなんだか嫌ですね。

最近私は厨房機器の買い付けに行く事がほとんどなのでこの機会に厨房機器のご紹介をいたします。

まずショーケースです。

居酒屋さんや定食屋さんなんかで客席近くにおいてあるやつです。

 

4枚扉冷蔵庫

家庭に置く人はまずいないでしょうが飲食店といえばまず間違いなくある品です。

 

食器洗浄器

こちらはご家庭用ならある家にはあるでしょうが完全にこちらは業務用になります。

ちなみにめちゃくちゃ重いです。。。

 

ビールサーバーです。

昔すごくほしくて缶ビールで出来るやつなんかを買ったりしました。

こちらも業務用ですが一般家庭にもあるとこにはあるかもしれません。

ちなみにビール自体を樽で買うことは個人でも出来るのでビール好きの方は是非試してみてください。小さい物は10リットルからでも販売しているみたいです。

と、このように業務用で使えるものをたくさん買って来ています。

身近に飲食業の方などいましたら是非お声がけしてみてください。

私が出来るだけ高く買取いたします。

また、処分もやっていますのでご要望の際は見積りのお電話お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share