リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 家具買取について

ピースマーケット 町田店の林です。

最近は台風がきたり、猛暑が続いてつらい毎日で体調を崩さないようにするのが大変です><

3日に一度はラーメンを食べていて、体調を崩さないか凄く心配になります。

千葉県に行った時に教えてもらったラーメンが非常に美味しくて体重が増えていき困ってます。

さて、今回は家具を買い取り致しました。ご紹介させて頂きます。

・無印良品の机

・一枚板のテーブル

 

無印良品の家具はシンプルで使いやすい物が多いので、家具に限らず小物も人気があります。

皆さんも無印良品の商品で使ってないものがあれば買取できるかもしれませんよ!

こちらの商品は引越しする方から買取してほしいとの要望でした。粗大ゴミなどに出すのは勿体無いので一度査定させて下さい。

当店では、他にも多数商品を取り揃えております。是非当店にお越しください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取方法については こちら