リサイクルショップピースマーケット 町田店 ミシン買取について

こんにちは。

町田店向山です。

お盆あけから若干涼しくなってきまして、寝苦しい毎日からも少し解放されましたね。

最近私は仕事で都内の色々な所へ行っていますが、これだけ涼しくなっても毎日2-3台は救急車が走って行くのを見たり、道端で倒れてる人を見るので熱中症には気を抜けませんね。

以前テレビだかYouTubeだかで100年後の話をしていましたが2100年過ぎた頃には温暖化ももっと進み地表温度が100度を超えるとかやっていましたね。

先日アメリカで気温50度を超えたりと本当にそんな日が来るんだろうなと自分は死んでしまっているであろう未来を考えたりしました。

さて、先日相模原市でミシンの買取をさせていただきました。

物自体は左程使った様子もなく綺麗でしたが、もう使わないし場所ばっか取るし捨て方よくわからないし…ということで買取させていただきました。

うちの実家にも使ってないミシンあるんだよなーと自分もいつかは売りに出すだろうと思います。

買ってしまったけど使わずそのままになっているものございましたら、是非ピースマーケット へご連絡よろしくお願いいたします。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

出張買取についてはこちらからどうぞ