リサイクルショップピースマーケット成田店 腕時計買取

 

こんにちは!
成田店の相馬です。
昨日で盆休みが終わって今日から元気よく仕事しております!!

 

 

私は北海道に帰省してお墓まいりして、千葉に戻ってきて夏休み最終日の昨日は仁右衛門島に行ってまいりました!

 

仁右衛門島は、太平洋にある島で全島砂岩よりなる。千葉県鴨川市で太海の沖合約200mにあり、周囲約4kmの千葉県でもっとも大きな島で個人所有とのことです。

源頼朝や日蓮の伝説知られています。千葉県指定名勝です。新日本百景にも選ばれています。

 

帰りに寄った君津のだるまという日本料理屋さんで頼んだウニ丼が2,000という価格にはびっくりしました。

このウニはまだ動いています(°_°)

昨日は天気も良くすごく海も綺麗でリフレッシュできました(^。^)

 

 

 

皆様はお盆どの様に過ごしましたか?

 

 

さてお盆前にお買取させてもらった商品のご紹介をします。
こちらは千葉県香取市のお客様からお買取致しました、SEIKO クレドールの腕時計です!

 

SEIKOの最高峰ライン人気のクレドールレディースウォッチです。クレドールは、精緻を極めた技術の粋を日本人独特の感性で形にした芸術品です。

K14YG金無垢のラウンドケースケースにシャンパンゴールドの文字盤。
ゴールドの針にゴールドのバーインデックス。
落ち着きのある金色のグラデーションがシンプルなダイヤルにマッチしてシックで大人のエレガンスを感じさせる逸品です。
世代を超えて末永くお楽しみいただける魅力的な時計です。

 

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

他の腕時計の記事はこちらから

 

買取についてはコチラから

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share