リサイクルショップピースマーケット成田店 ダイソンドライヤー買取

 

ピースマーケット嶋田です。

私事ですが最近近所のイオンに入っているゲームセンターでクレーンゲームをたまたまやったら…

 

 

なんとぬいぐるみが取れてしまい…

自分で取ると不思議と愛着が湧いてくるものでクレーンゲームを趣味の一つに増やしてしまおうかと少しだけ考えている次第です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の商品はこちら。

ダイソンのヘアドライヤー、スーパーソニックです。

 

このスーパーソニック、とにかく通常のドライヤーよりも大風量で、一般的に大風量とうたうドライヤーでも、だいたい1.6~1.9立方メートル/分なのに対してスーパーソニックでは2.4立方メートル/分という大風量!

 

なおかつボディも手頃なサイズで同社最小最軽量のモーター「ダイソン デジタルモーター V9」(最大約11万回転/分)が採用されており、かつ、モーターをヘッド部分に搭載する一般的なドライヤーと違い、ハンドル部に内蔵することで重心を低くし、扱いやすくなっているとか…

 

また、過熱風を防ぐ「インテリジェント・ヒートコントロール」機能を搭載。

ヘッド部に設けられた温度センサーにより風温を毎秒20回測定し、ヒーターを調整。髪にダメージを与えにくい「78℃」までをキープし、それ以上の高温にはならないようにコントロールしてくれる優れもの。

なお、温度は手動で「速乾(78℃)/標準(62℃)/低温(45℃)/冷風」の4段階で調整可能です。

 

今回買い取らせていただいたこちらの商品、未使用ということもあり既に他社様に見積もり済みの商品でしたが、さらに高額で買い取らせていただきました!

家電製品の出張買取はピースマーケットまで!

 

 

 

 

 

 

 

出張買取、引取も受け付けております!

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

 

 

その他家電についてはこちら!