リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 アクセサリーについて

こんにちはPEACEMARKET 町田店の林です。

本日は、アクセサリーのご紹介をしたいと思います。

当店にショーケースが増えました。

飾るアクセサリーの数も増えより見ごたえのある店内になったのではないでしょうか。このショーケースとても素敵で、ガラス部分に掘られている模様も変わっていてかっこいいですが、元から上に電気が備わっているのでライトアップするとさらにかっこよくなります。
ここ最近は猛暑という事もあり、涼しげに見せてくれる天然石のアクセサリーをお買い求め下さるお客様が多いような気がします。少しでも涼しく過ごしたいですよね。

当店のアクセサリーを一部ご紹介させて頂きます。

こちらは天然石の指輪になります。

ターコイズ・オパール等沢山の石の種類の指輪がそろっています。かなり大きめなのもあるので一つでつけても存在感があります。華奢な指輪と一緒に着けてもおしゃれですね。

つぎにこちらはペンダントトップになります。
指輪と合わせて着けてもとっても素敵です。

当店ではお買取も行っております。昔は着けていたのに、重くて着けなくなってしまった、着けていく場所がないから使わなくなった等お家に眠っているアクセサリーはありませんか?是非当店にお問い合わせください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取方法について こちら