リサイクルショップピースマーケット成田店 エスプレッソマシン買取

ピースマーケット嶋田です!

昨日の休日は一日中寝ていたのですが先週には2週間ぶりのライブに…

Inception Of Genocideというバンドの活動休止ライブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のデスコアというジャンルの音楽ではトップクラスに影響力のあるバンドの一つだったので活動休止は寂しいですが、ラストに相応しい圧倒的なパワーのあるライブで僕も力を貰えました。

 

さて、今回の商品はこちら…

 

 

 

 

 

 

 

 

デロンギの全自動エスプレッソマシン、マグニフィカS スペリオレというモデルのものです。

エントリーモデルである初期のエスプレッソマシンが6万円前後であるのに比べて定価10万円前後と若干高価な日本限定の中間モデルで、中々市場でも出回っていないため中古でも定価に近い値段で売りに出されています。

買ったのはいいけど使い道がない…といったコーヒーメーカー、エスプレッソマシンなどの買取はピースマーケットまで!

出張買取受け付けております!

 

 

 

 

 

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

他家電の買取記事はこちら!