リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 カメラ買取について

こんちには!

成田店の野口です。

 

 

 

関東は連日のように気温が高く熱中症で倒れてる方が多く気をつけないといけません。

今日は熱中症対策として熱中症の知識を紹介致します。

 

運動中の熱中症には、大量に汗をかいたときに水だけを補給することにより、血中のミネラル濃度が低下して起こる「熱けいれん」、発汗による脱水と皮膚血管の拡張により脱力感、倦怠感、めまいなどの症状が出る「熱疲労」、体温上昇のために脳機能の異常をきたし、意識障害などがみられる「熱射病」があるみたいです。

熱中症は気温が高いほどリスクが高くなりまた、運動強度が高いほど筋肉での熱産生が多くなるため、リスクが上がる。つまり、真夏にマラソンなどの運動を行うことは非常にリスキーみたいです!

ところが、気温や運動強度がそんなに高くなくても熱中症は起こる。梅雨の合間に突然気温が上がった日や、梅雨明け後の蒸し暑い日は熱中症が起こりやすい。これは、まだ体が暑さに慣れていないため、上手に発汗できないことが原因だそうです。

 

水分の飲み溜めも意味はないみたいなのでこまめに取ることをオススメ致します!

 

さて❗️

先日船橋市のお客様から買取させていただいたカメラをご紹介致します!

konicaのカメラで相当古い商品でしたがお客様が納得していただける金額で買い取ることができました。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

その他の買取はこちらから!