リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 くつ買取について

こんにちわPEACEMARKET町田店の林です。

暑いシーズンですね。暑い時期にはやっぱりラーメンが食べたくなります。

北海道出身の僕ですが、東京に引っ越してきてからは、家系ラーメンが好きになってしまい、週2.3回は食べております。お腹もポッコリして困ってます。

話は変わりまして、本日ご紹介する品は

ナイキのシューズです。

昔人気だったバスケットシューズやエアマックスなどが、再度人気が出てきてます!紹介したいと思います。

まずはナイキのエアフォースワンになります。こちらは木村カエラモデルで、ライブ会場にて販売されていた物になります。

奇抜なカラーで、カッコいいです^_^

次にこちらは、エアジョーダンシリーズになります。昔から人気のモデルや復刻版なども流行っていますね。

当店では、他にも多数のくつを取り揃えております。オシャレなものや機能性の高いくつなどなど…。是非当店にお越しください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取方法についてはこちら