リサイクルショップピースマーケット成田店 時計買取

こんにちは。
成田店の春日谷です。

私、春日谷は14日から出張で北海道に来ております。元々は北海道出身ですが、約1年ぶりにやって参りました。まだ6月なので寒いかなー?と思いきや、とても暖かくなってきました(^-^)

今週土曜日まで北海道にいるので、美味しいご飯を食べて、元気よく仕事を頑張っていきたいと思います(^-^)

 

さて今回は、ユニバーサルジュネーブ について紹介させていただきたいと思います。

 

 

ユニバーサル・ジュネーブ(仏:Universal Genève )は、スイスにある時計メーカーです。
懐中時計の時代から複雑時計を得意としています[1]。クォーツショック以前はクロノグラフのキャリバーも自製するマニュファクチュールであり、クロノグラフのコンパックスシリーズ、小型ローターによる自動巻キャリバーを使用したポールルーター(Polerouter )シリーズがメーカーを代表する製品として知られています。

北海道に来る前に千葉市美浜区のお客様先で、ユニバーサルジュネーブ を買取させていただきました。
自動巻タイプの物で、故障していましたが喜んで買取させていただきました。
その他にも沢山買取をしていますので是非ご連絡をお待ちしております。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

その他の時計の買取はこちらから💁‍♂️

買取についてはこちらから💁

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share