リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 時計買取について

こんにちは!成田店の野口です。

 

 

先日行われたW杯の日本vsコロンビアでまさかの2-1で日本が勝利しました。

 

日本は南米勢に弱くヨーロッパ勢に強いイメージがありそんなジンクスを跳ね返すような勝利でした。しかも!あともう一枠を争うであろうとされていたポーランドがセネガルに敗れたためグループ突破の可能性がかなり出てきました!前回大会は1勝もできずグループ予選敗退という結果に終わってしまったのでこれからの2戦がかなり楽しみです!

 

大会全体的にみてもアルゼンチン、ブラジルがドローで終わったり前回大会優勝国のドイツがメキシコ相手に0-1で敗れたりと波乱の幕開けになりやはり大舞台なので初戦は強豪国でも難しいのだなと思いました。

 

さてさて!

先日千葉市美浜区のお客様から買取させていただいた商品を紹介致します。

 

 

こちらは稼働品となりますが、かなり古いモデルのカシオのG-SHOCKです。

状態問わず買取させていただいているのでお問い合わせよろしくお願い致します。

 

 

そのほかの買取はこちら

買取方法についてはこちら

 

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share