リサイクルショップ Peace Market札幌店 夏着物&浴衣入荷

どうもこんにちは(^_^)札幌店の勝又です。

今日は札幌、雨が降るんだか降らないんだかスッキリしない天気ですね(°_°)

さて、本日はこれからのシーズンに大活躍な夏用着物と浴衣を続々入荷しておりますので、ご紹介致します!

 

こちらは浴衣になります👘

これからお祭り、花火大会などもあるので是非オススメです。

1着¥1,000~販売しております!

 

次に夏用の着物で【絽】と【紗】の着物になります👘

大体7月~8月の真夏に着用する着物で、どちらも見た目も涼し気に見える着物です。

 

【絽】の生地は隙間が少なく、透け感が控えめなのが特徴です。

次に【紗】の生地ですが絽以上に透け感があり向こう側が見える程透き通った織物になります。

それぞれ格も異なり【絽】の方が上で結婚式やお茶席などフォーマルの席にふさわしい生地で、訪問着など正装用の着物に用いられています。一方【紗】はその逆でカジュアルやセミフォーマルの着物として用いられます。

夏は浴衣という印象がありますが、ちょっとしたお出かけには、絽や紗の着物でおしゃれに着用してみてはいかがでしょうか(^_^)

 

4月から春夏物、着物*浴衣類の買取価格が20%UP!!キャンペーンを実施中でございます!

 

春物の薄手のコート、シャツ、ブラウス、帽子、スカーフ、スニーカー等の商品を集めております!その他、使っていない肌掛け布団、毛布、アクセサリー、着物等も強化買取しております!

当店では出張費、査定費無料にて出張買取もしております。その他、回収等もやっておりますので、お気軽にお電話下さい。宜しくお願い致します!

 

Τその他買取情報はコチラ

 

〒003-0833

札幌市白石区北郷3条4丁目5-25

リサイクルショップ Peace Market

TEL:0120-524-666

定休日 日・祝

店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)