リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 食器買取について

こんにちはPEACEMARKET町田店の櫻井です。
最近は真夏といっても過言でないほど暑い日が続きますね。
みなさんは冷房をもうお使いになっていますか?
当店では扇風機を全開にまわしております。なかなか涼しいです。

今回は暑い日にぴったりな涼しげな食器をご紹介させて頂きます。

こちらはガラスの小鉢になります。グラスで有名なHOYAのガラス器です。
シンプルながらもおしゃれな形をしています。
ちょっとした物を盛りつけるのにちょうどいいサイズです。

次にこちらは柄が葉っぱの様なデザインのグラスになります。
ま透明なグラスも涼しげでいいですが、こちらは持つ柄が青いのでさらに清涼感が増しますね。

次にこちらはブドウモチーフのガラスのティーカップソーサーセットになります。
カップがブドウ、ソーサーがブドウの葉とそれぞれとてもデザインがかわいいです。

当店には他にも沢山の食器があります。メーカー・ブランド品や、作家物など多数取り揃えております。掘出物がみつかるかもしれませんよ。
引き続きセールも行っております。

 

ブログを見られた方限定20%OFFセールです。
お気軽にレジにてブログを見たとお伝え下さい。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取について こちら