リサイクルショップピースマーケット町田店 釣竿について

こんにちは。ピースマーケット町田店向山です。

ここ最近関東では非常に気温があがってきてまして、暑いの嫌いな私としてはとても辛い時期となってきました。

今年は去年よりも暑いということなので今年もしんどいなと覚悟を決めております。

皆様も熱中症対策に水分補給はこまめにとりましょう。

私も一度熱中症で倒れたことがありまして、非常に辛かった思い出があります。

さて話は変わりお仕事のお話になります。

先日八王子市にてヘラブナ竿を買取させていただきました。

お客様は値段によっては売らないということでしたが掲示させていただきましたお値段に満足していただき買取させていただきました。

とても綺麗な状態でしたので私も限界まで値段をつけられました。

保存状況により当たり前ですが値段は変動いたしますが、他のお店では買い取れない商品状態であってもピースマーケットでは買取出来る可能性がございますので、是非一度拝見させていただきたいと思っております。

使わなくなった物、使えなくなった物見つかりましたらお電話お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取方法についてはこちらからどうぞ

ピースマーケットでは新しい人材を募集しております。

テレマーケティング部門での募集をしておりますので応募お待ちしております!