リサイクルショップ Peace Market 札幌店 北34条店紹介

どうもこんにちは(^_^)札幌店の勝又です。

 

今日は札幌22°と、とてもあたたかくやっと春らしくなってきましたね🌸

暑いのが苦手な僕にとっては暑いくらいです😵

 

本日は当店の北34条店を紹介したいと思います!
場所は南北線 北34条駅地下鉄構内にございます。

こちらでは色々なお店の委託販売を行なっており、当店の商品も委託販売をしてもらっています。

 

主にアクセサリー、衣類、着物、靴、服飾小物、食器、小型家電などを中心に販売しております。
その中でも1番人気なのが、大量に陳列されているアクセサリーです!!

お値段が1点¥200と、それ以上の価値があるものばかりで3点お買い上げで¥500と、とてもお買い得になっております😃

他にも衣類、着物なども多数お安くご用意しておりますので是非寄ってみて下さい♪

 

4月から春夏物、着物*浴衣類の買取価格が20%UP!!キャンペーンを実施中でございます!

 

春物の薄手のコート、シャツ、肌着、帽子、スカーフ、サンダル、スニーカー等の春夏物衣料…
和装品は着物、浴衣、帯はもちろん帯揚げ・帯締め、草履等の小物類も強化買取しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

当店では出張費、査定費無料にて出張買取もしております。その他、回収等もやっておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

その他、買取情報はコチラ

 

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)