リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 天然石について

こんにちはPEACEMARKET町田店 櫻井です😊

私は沢山の動画サイトと契約しているのですが、最近見始めたアニメで面白いのがあります。

宝石の国という宝石を擬人化したアニメです。フォスフォフィライトという石が主人公ですが、みなさんフォスフォフィライトって知っていますか?

調べてみるとても綺麗な緑色の宝石なのですが、私はこのアニメを見るまで知りませんでした。他にも沢山の石たちが出てきます。ダイヤやラピスラズリなど誰でも知っているような石も出てきますが、はじめて聞くような名前の石も知れて勉強にもなります。

今回は当店にある石のアクセサリーをご紹介させて頂きたいと思います。

まずこちらはターコイズのフラワーモチーフとネックレスになります。

ターコイズは人からプレセントされることによってパワーアップする石だそうで、友情の絆を深める石とされています。誰かにプレゼントするには最適な石ですね。

次にこちらは水晶のネックレスになります。

水晶は数ある宝石のなかで、オールマイティなパワーもっていて、他のパワーストーンとあわせもつことでさらなるパワーを出せるそうです。

これからの季節に涼しげで色々な服にも合わせやすくていいですね。

最後にオニキスのネックレスを紹介させて頂きたいと思います。

オニキスには邪念などから守ってくれる自己防衛のパワーがあるそうで、スポーツ選手などがつけいているそうです。黒くてシックでかっこいいですね。

他にもたくさんの石を当店では取り揃えています。天然石のアクセサリーも216円~販売しておりますので、是非当店までお越しください。

お家で使わなくなった・処分に困っている食器ありませんか?ぜひ見させていただきます。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取についてはこちら