リサイクルショップピースマーケット成田店 腕時計買取

こんにちは。
ピースマーケット成田店の春日谷です。


先日から出張買取で南房総市まで来ています。前回の館山市と同じで初めてきました。山や海があり自然いっぱいな所が印象的でした。
さて今回はSEIKOのグランドセイコーについて紹介したいと思います。

 

 

 

 

日本が誇る一流時計メーカーであるグランドセイコーは、
高級腕時計ブランドとして最高レベルの時計を産み出しています。
グランドセイコーのコンセプトは「最高の普通」「実用時計の最高峰」
部品の生産から組み立てまで、全て日本国内の「時計のプロ」によって作られているからこそ、
一つ一つに誇りと自信があるのです。
グランドセイコーは日本人としてのプライドが生み出したブランドと言っても過言ではありません。
グランドセイコーブランドを考案したのはセイコー(SEIKO)です。
時計としては世界的に有名で一流とされていたスイス製の時計に挑戦、
対抗するべく産まれたのがグランドセイコーなのです。

先日お客様先でグランドセイコーを買取させていただきました。かなり古く動かない状態で、何年も使わずしまいっぱなしとの事でした。故障している時計も修理して販売する旨を伝えると、(誰かの役に立つのなら)と喜んで出していただきました。
その他にも沢山買取をしていますので、是非ピースマーケットまでご連絡頂ければと思います。
お待ちしております。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

その他の時計の買取はこちらから💁‍♂️

買取についてはコチラから
http://peace-market.net/kaitori.html
まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share