リサイクルショップ ピースマーケット町田店 アンティーク家具の買取について

こんにちはPEACE MARKET町田店櫻井です。

東京は暖かかったり、寒かったり。先週は雪が降ったりと落ち着かない気候でしたが、いよいよ桜も満開に咲き、春という感じがしてきました。

春といえば引っ越しシ ーズンですね。
この春から新生活をスタートする方たくさんいらっしゃると思います。

わたしも引越しはしてないですけど…自分の部屋を大改造中です!
色々家具や照明を買いそろえてはいるんですが、自分がこれ!と思う家具やインテリアを見つけるのって意外と大変ですよね…。

今回はお部屋に置いたらインパクト大間違いなしのインテリア·家具の紹介をしたいと思います。

こちらは最近入荷したお花をモチーフとした照明になります。

お花の照明といってもたくさんの種類揃えています。

照明をこういったものにするだけでガラッとかわいいお部屋に変わると思います。

次にこちらはスタンドライトになります。かなりの大きさで中心の絵が中のライトによって照らされるという仕組みになっています。
なかなか珍しいですよね。

他には壁掛けのこういったキャビネットやはと時計など沢山のアンティークなインテリア
が当店にはございます。是非一度お店まで見に来て下さい。
もちろん買取も行っております。お家で処分に困っているインテリアや家具ありません
か?買い取れるものも沢山ございますので、お電話、ご来店お待ちしております。

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

ステンドグラスの買取について

 

買取方法について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA