リサイクルショップピースマーケット町田店 健康器具出張買取

こんにちは。

町田店向山です。

最近本当に変な天気が続いていますね。

この間の祝日は起きたら外真っ白でびっくりしました。

この時期で雪とかあるんですね…。

最近私も暖ったり寒かったりで体調が優れませんが皆様は体調の方は大丈夫でしょうか?最近は朝に天気予報見て服装決めたほうが無難ですね。皆様無理の無いように体調には気をつけてください。

さて、先日八王子市にて健康器具を買取させていただきました。

先日もブログにて健康器具のお話を載せましたがこちらのお客様も同じような状況で、いつからあったのかわからないし誰が買ったのかわからないけど、とても邪魔くさいという事で拝見させていただきました。

確かに物自体大きくダンボールに入った状態で押入れに収められていてかなり場所を取っていました。

中身は本当に使って無いものでそのままでしたし、こちらとしてはとても欲しいものでした。

お客様の気持ちとしては片付けば良い程度だったようですがお値段が付いたことにびっくりされていました。

処分にも本来ならお金が買ってしまうものもピースマーケットでは買取の可能性がありますので、捨てる前には一度お電話いただきたく思います。

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

過去の健康器具買取ブログはこちらから

出張買取についてはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA