リサイクルショップ ピースマーケット町田店 記念コイン・ アクセサリー買取について

 

こんにちわ!ピースマーケット 町田店の林です。

関東地方は季節外れの大荒れの天候で大変な日々を過ごしてます。

暑かったり寒かったり体調を崩さないようにしましょう^_^

引き出しや押入れに眠っていませんか?
昔使って頂きアクセサリーなどや収集していた記念コインはありませんか?

いずれ使うだろうと片付けておいてそのままになっているものございませんか?

昔に買ったものや、もらったものだから、形が古い…。

また、海外旅行で買ったものやブランド物や、外国の記念コインや天皇在記念硬貨など高価買取させていただきます。

押入れを見て、使ってない物ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。ピースマーケットでは買取させて頂いております。

そんな中、今回こちらをお譲りいただきました。

天皇陛下御在位60年記念100000円

プラチナ メープルコイン 1/10オンス

コインでアクセサリーのペンダントトップにする方も多いですが、重くて使わない物なくなった為お譲り頂きました。

みなさんのおうちにも昔に買った品、コレクションしてお家に眠っているコインやアクセサリー等ありませんか?知らないうちに思わぬ価値がついているかもしれませんよ。是非一度お見せ下さい。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取方法について

アクセサリー買取のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA